2016/01/19

01月19日

譯文

鈴河凜乃 @bell_rin

@satoru 欸欸、里琉~

君嶋里琉 @satoru

@bell_rin 怎麼了嗎?鈴河前輩。

鈴河凜乃 @bell_rin

@satoru 里琉妳喜歡蘋果嗎~?

君嶋里琉 @satoru

@bell_rin 嗯!喜歡啊!

鈴河凜乃 @bell_rin

@satoru 果然~今天一起吃午餐的時候,大將把妳的蘋果吃掉了不是嗎?我一直很在意的說……

君嶋里琉 @satoru

@bell_rin 午餐……啊、那個時候啊。不用在意沒關係喔。

君嶋里琉 @satoru

@bell_rin ……大將吃的也很開心。我也就不在意了。

鈴河凜乃 @bell_rin

@satoru 喵哈哈。里琉真善良呢

原文

鈴河凜乃 @bell_rin

@satoru ねぇねぇ、里琉くん~

君嶋里琉 @satoru

@bell_rin 鈴河先輩、どうかしましたか?

鈴河凜乃 @bell_rin

@satoru 里琉くん、リンゴ好きだったよね~?

君嶋里琉 @satoru

@bell_rin はい、好きですよ

鈴河凜乃 @bell_rin

@satoru やっぱり~ 今日一緒にお昼ご飯食べてた時、大将が里琉くんのリンゴ食べちゃってたから気になってたんだよねぇ

君嶋里琉 @satoru

@bell_rin お昼… あぁ、あの時のことですか。気にしていないですよ

君嶋里琉 @satoru

@bell_rin …大将が嬉しそうにリンゴを食べていたので、それでいいかなって思っていました

鈴河凜乃 @bell_rin

@satoru にゃはは、里琉くんは優しいねぇ

沒有留言:

張貼留言