2016/01/10

01月10日

翻譯

花房優輝 @yuki_blossom

便條上寫的是胡蘿蔔、馬鈴薯、洋蔥、咖哩粉……今天是吃咖哩嗎?

花房優輝 @yuki_blossom

可是我記得昨天媽媽是說要做燉菜啊……算了,快點買完回家吧

新田萌果 @moe_act

要和ルーちゃん去散步囉

花房優輝 @yuki_blossom

哇!嚇到我了!臉居然被狗狗那樣舔

新田萌果 @moe_act

ルーちゃん好像很中意剛才的路人,看來是相當喜歡呢。

正岡真衣 @masamai

呼……這附近……沒有可以稍微休息一下的地方嗎?

正岡真衣 @masamai

想要散步一下轉換心情……可是……好暈……好冷

花房優輝 @yuki_blossom

剛才的人還好嗎?幸好有帶水壺……

正岡真衣 @masamai

在長板凳上休息一下。還好有親切的人分給我溫暖的飲料……身體暖呼呼的……

花房優輝 @yuki_blossom

這樣子東西就都買完了……吧

花房優輝 @yuki_blossom

欸?手套少一隻……掉到哪裡去了嗎?嗯……離開蔬果店後……掉在商店街嗎……

花房優輝 @yuki_blossom

啊………媽媽的簡訊……「還要買番茄喔!」真是的………就是因為這樣追加才每次都這樣

補充,其實我看不太懂為什麼要加だから

原文

花房優輝 @yuki_blossom

メモはにんじん、じゃがいも、たまねぎ、カレー粉… 今日はカレーかなぁ?

花房優輝 @yuki_blossom

お母さん、昨日はシチューだって言ってた気がするんだけど… 早くお買い物を済ませて帰ろう…

新田萌果 @moe_act

ルーちゃんとお散歩に行ってきまーす

花房優輝 @yuki_blossom

び、びっくり… 犬にあんなに顔を舐められるなんて…

新田萌果 @moe_act

ルーちゃんが、通りがかりの人をとっても気に入るなんて、よっぽど好きだったのかしら

正岡真衣 @masamai

ふぅ… どこか、少し休めるところはないかな…

正岡真衣 @masamai

気分転換に散歩にと思ったけど… 少し眩暈が… 寒い…

花房優輝 @yuki_blossom

さっきの人は大丈夫だったかな… 水筒持ってきててよかった…

正岡真衣 @masamai

ベンチで休んでいたら、親切な方が温かい飲み物を分けてくれました。体がぽかぽかになりました…

花房優輝 @yuki_blossom

これで買い物は終わり…かな

花房優輝 @yuki_blossom

あれ、手袋が片方ない…落としたのかな…? えっと、八百屋さんで外して… 商店街、かな…?

花房優輝 @yuki_blossom

あ、お母さんからメール… トマトも買ってきて…? もう… いつも追加するんだから…

沒有留言:

張貼留言